人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市

毎月第4日曜に神社の境内にたつ「上賀茂神社手づくり市」
神社の定期市はなんだかキノコのようです。突然日曜日に現れて魅惑の空間が出現、
月曜日にはまた何事もなかったかのように、静かな美しい神社の森にもどります。

番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1845453.jpgキノコミナライが大ファンの「そのきのこ」さんが先日上賀茂神社手づくり市に「きのこや」として出店されるという情報をゲット、いてもたってもいられず、西神戸の山の中から上賀茂まで飛んでいきました!世界文化遺産の神社の境内・涼やかな「ならの小川」で遊ぶ小さい子たち、うらやましい光景、暑さも忘れる大感激の日になりました。

番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_18511584.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_18505327.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1850838.jpg
番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_18573066.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_18594661.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1901852.jpg

番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1913264.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1944596.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1931817.jpg

番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1955098.jpg番外チビキノコラム:そのきのこさん・上賀茂神社の手づくり市_f0169942_1972653.jpgちびっこに大人気の「そのきのこ・きのこや」さん店頭には突如アミガサタケの妖精も出現?&作品のアミガサタケのニットキャップ★かわいすぎ!★

突然お邪魔したにもかかわらずお会いさせていただけ、本当に夢のようでした!感激しきりで未だに地面から1cmくらい浮いたままのキノコミナライです。
←menu