人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外チビキノコラム:キノコ扇子なのです!

番外チビキノコラム:キノコ扇子なのです!_f0169942_2116756.jpg最近女性誌にはよく付録がついてます、何気なく書店で見つけたこの雑誌「超豪華★特別付録」としてなんと扇子がついてくるのです、チャーム付バンビ柄扇子とありますが私の目には森の仲間たち・キノコが目に入ってしまいました!即ゲットです。(スミマセン、現在は既に9月号が発行されていて店頭には残念ながらありません)私の今年の扇子はこれで決まりです。きのこファンはにんまり(おそるべし?)しかし、きのこグッズハンティングは楽しいですよー、皆様も是非どうぞ!


PAUL&JOE SISTER 特製扇子spring8月号発行宝島社付録
番外チビキノコラム:キノコ扇子なのです!_f0169942_21214543.jpg番外チビキノコラム:キノコ扇子なのです!_f0169942_21221055.jpg番外チビキノコラム:キノコ扇子なのです!_f0169942_21223318.jpg

by gallery_kinoko | 2008-07-07 21:45
←menu