人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ギャラリー きのこ」代表  扇 千恵  ご挨拶

2013年4月21日をもちまして、「ギャラリー きのこ」を閉じることになりました.....

 昨年の11月23日にギャラリーは10周年を迎えました。キノコから始まり、ロシア、映画、料理と様々な変遷を経ながら、全国でもユニークな活動を続けてきたことを自負しています。しかし、これ以上の「繰り返し」はマンネリズムにつながると判断し、活動をやめることに決めました。
 10周年記念パーティには60名近い参加者が集い、共に祝ってくださったことは大きな喜びでした。その絶頂で幕を閉じることにいたしましょう。
 これまでギャラリーで学んだ経験や、培った人的交流をそれぞれがこれからの人生に生かす時が来たと考えています。ギャラリー活動に関わってくださった一人ひとりがひとつの胞子となって、不揃いのキノコを作っていくことを期待しています。
 自分の持ち場で協力し合い共通の場を作り出すという、稀有な集まりの実現を可能にしてくださった皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。

                   2013年3月
         
「ギャラリー きのこ」代表    扇 千恵
←menu