人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1

2010年4月1日
展示終了しましたが、ギャラリーきのこのために
ロシアの絵画学校のこども達が描いてくれた「きのこの絵」
こんな風に展示していました。
ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_14144732.jpg

ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_1418248.jpg「モード劇場」
ステファン・パフォーモフくん
10歳
ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_1421262.jpg
おしゃれなキノコたちのファッションショーの様子。なんと漢字で茸2009年、ふりがな ”きのこ ねん”まで書き込んでくれていますよ!

ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_14253931.jpg「キノコの幼稚園」
ナースチャ・ドブロヴァちゃん
8歳
カラフルで楽しそうな幼稚園!

ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_14313659.jpg 「恋するふたり」
リータ・マルチェンコちゃん
9歳
黄金色に輝く、楓の枝を
プレゼントしてますねー。

ロシアのこども達が描いてくれた、きのこの絵1_f0169942_14354299.jpg「仲良し家族」
カーチャ・シェレジカちゃん
10歳
色んなきのこのお家に
色んなきのこが楽しそうに
暮らしています、
人間の女の子もいますね。
by gallery_kinoko | 2010-04-01 20:47
←menu