人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きの山さんグッズ!

セブンイレブン限定のようですが、対象商品を2箱買うともらえるノベルティ
がんばれ、きの山さん!のパッケージが通り過ごすことができず購入してしまいました!
きの山さんグッズ!_f0169942_1312568.jpg
きの山さんグッズ!_f0169942_1343877.jpgきの山さんグッズ!_f0169942_1321066.jpg
「きのこもいいぜーっ」とシャウトするきの山さん。その他「決めポーズ!」のきの山さん。きの山さんグッズ!_f0169942_1325011.jpgきの山さんグッズ!_f0169942_1331952.jpg
◆ライバル?たけ里ブラザーズ
きの山さんグッズ!_f0169942_1365495.jpgきの山さんの住んでるアパートの別の階に住んでる模様の、たけ里ブラザーズ。(彼らも高槻市出身だそう)きの山さんよりなんか強そう・・・ついきの山さんがんばって、とひいき目に見てしまうけど、たけ里ブラザーズもけなげでなんか可愛いです。
双子でお兄さんが努力家の「たけっち」弟が天才肌の「さとっち」 
 
by gallery_kinoko | 2009-05-06 13:16
←menu