人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーきのこのかわいい日曜日

ギャラリーきのこにはかわいいお客さんが来てくれます...
とってもきのこに詳しい僕、サーシャちゃんと同い年かな?幼稚園の時にも一度ギャラリーに来てくれたそうです!また行きたいってお母さんがお願いを聞いてくれて久々にギャラリーき来てくれたそう。また来てくれて嬉しいなあ!今日はまるでキューピーちゃんみたいな弟くんも一緒!学校でもきのこのお話で盛上るお友だちがいるなんて本当にうらやましいなあ!また、遊びに来てね!
ギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_9315970.jpgギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_9321952.jpg
ギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_9324189.jpgギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_933142.jpg
ご近所にお住まいで前から気になっていたとの事で来て下さいました、偶然「きのこズボン」を着てるとの事でお写真お願いしてしまいました!かわいい! とってもかわいいお客さん日和なギャラリーでした。ギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_9341244.jpg ギャラリーきのこのかわいい日曜日_f0169942_934315.jpg

by gallery_kinoko | 2009-03-13 09:50
←menu