人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーん、終わってた他

年末は風邪でダウン気味だった、管理人。仮想空間のきのこ狩り(?)にも遠のいていましたが
年開けてなんか妙に復活、更新熱が増してきた感じなんですが、
その1)「東京マスメディア会議3」関西放映決定
ぎゃー、もう完全に終わってました。
「東京マスメディア会議3」関西放映決定1/6(火)深夜24:50より放送だったそうです。
がっかり。皆さんは見られましたか?
その2)チチ松村のきのこ秘宝館 復活!
マジでもう一つ大きなニュースもこちらでも紹介まだし忘れてました!イカン!
まさにイカにもまつわるきのこネタ。
MOOKきのこで大好評だったチチ松村のきのこ秘宝館http://titihihou.sblo.jp/
ブログにて復活中!
個人的に復活を熱望していたコンテンツだけに涙ものです。
磯野昭子さんという作家の一点もの、チチさまの3大フェイヴァリット(クラゲ・桃・キノコ)
&これまた愛されるイカが合体。
それにしても磯野さんのイカは本当に幻想的、HPもため息もの。
五月の匂いとヤリイカさん他ものすごく素敵です!)
はあ、またええもん見せてもらえました。

それにしても、きのこ好きには何故
きのこーいかーうみうし・くらげー等々一見つながりのなさそうなその他のものにも超共通点を嗅いで惹かれてしまう習性(?)があるものなのでしょうか?引き続きウォッチングから目が離せません。
かくゆう私も、、、がーん、終わってた他_f0169942_0355985.jpg中沢新一氏は絶対にキノコ界人です。イカ哲、しびれました。
熱にうなされ続ける日々。
←menu