<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年3月28日
f0169942_712437.jpg
http://sonokinoko.com/store/001tenugui/
感激、管理人大ファンのそのきのこ様よりお知らせ頂きました!詳細は上記まで!
そのきのこデザイン・かまわぬ製。

並んでいる白いきのこの中に黒いきのこがいます、”黒いきのこは心が響く瞬間 心が反応する瞬間 ”そのきのこさんが伝えてくれる言葉、日常できのこを見つけた時のあのなんとも言えない瞬間、そっか、心が響く瞬間だったんだなー、”日常生活で集めてつなぎあわせる、幸せのカタチ”私も少しだけどつなげていれたでしょうか。
[PR]
by gallery_kinoko | 2010-03-28 07:13
昨年11月神戸に来られたブラフ博士からのロシアのお土産、
今頃ですがご紹介、どれも可愛いです☆
f0169942_2056437.jpgf0169942_20573723.jpg







白樺細工のジオラマ風お人形。クマさん、と森で出会ってビックリ?の民族衣装の女の子、
かたわらにキノコが・・・
f0169942_210135.jpgf0169942_2104037.jpg






こちらも民族衣装が可愛いロシア娘。髪型はウクライナのユリア・ティモシェンコ元首相と同じ三つ編みを巻いた髪型ですね。きのこ狩り中?バスケットの中には沢山のキノコ!
f0169942_20583834.jpgf0169942_205998.jpg







ロシアのおじいさん、
どこにキノコかですって?
へへへ、なんと帽子がサルノコシカケになっているのです!


[PR]
by gallery_kinoko | 2010-03-17 21:01 | ロシア
ギャラリーきのこで販売している
きのこグッズ関連、Tシャツの他チェニックも新しく入っています。
ラックでの販売の様子、(写真暗くてスミマセン!)きのこ柄のチェニックです。
同柄で配色が少しずつ違います、3柄あったのですが、残り2点です!
f0169942_981288.jpgf0169942_985242.jpg
f0169942_9464892.jpg実はこのチェニック、リーザさんも愛用の品、配色違いを所持。(以前の金曜日お茶会でロシア料理の会の時に可愛く、着こなされてまーす。
http://kobekinoko.exblog.jp/10197296/
よく見るとキノコの上にネコが座ってます。リーザさんいわく、「私の大好きなものがつまったチェニック」(リーザさんはキノコとネコが大好きなのです☆)
[PR]
2010年3月14日
ギャラリーきのこのケーキはリーザさんの手作りです!
こちらは、新作のドライフィグの入ったシナモン風味のケーキ、
紅茶に合うのです。
f0169942_773778.jpg
[PR]
←menu