日曜ランチ:前菜新メニュー「ビーツ」のペースト

☆大好評、お馴染みの日曜ランチの前菜に新しい品が加わりました!☆
ボルシチによく使われるビーツですが、今回はガーリック、とくるみを一緒にすりおろしたものにサワークリームとマヨネーズであえたペーストになりました。
いつものフクロタケのマリネと2種類オープンサンドになってお楽しみ頂きます。私も試食させて頂きましたがこれがかなり美味しいです!色鮮やかなビーツのペースト、見かけは日本人には「梅肉?」って感じかもしれませんが酸味はもちろんサワークリームのマイルドなものなので食べると見かけ程すっぱくないのでちょっと驚くかも?グルジアのお料理にもよく「くるみ」を使う品があるそうなのですがちょっとそんな雰囲気もあるかもしれないロシア風お勧めの味です!ガーリックが効いていてやみつきになりそう。
f0169942_23381132.jpgf0169942_23383392.jpg

メニュー詳細、過去の記事もご覧下さいませ。
毎週日曜は、きのこランチ!
日曜きのこランチの「マッシュルームたっぷり・ビーフストロガノフ」

みなさま是非、ギャラリーきのこの日曜ランチにお越し下さい!
[PR]
by gallery_kinoko | 2008-11-16 23:58 | 過去のおしらせ
←menu