人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)

三宮センター街で発見!多分中国製と思われるのですが、実際に使えるかどうかはこの際、置いておいて(?)ともかく過激な可愛さをアピールするうさぎさんとバックを盛り上げる草花やちょうちょ、そしてなんと言っても苺か?と見間違うベニテングタケ!みっしり描かれていてちょっとくらくらします。秋口にはキノコグッズが結構増えるのですが、絵柄は秋と言うよりは春夏というのかも、なんだか季節感が反転してるようでそれがさらに目眩してしまうのです。うーんこのトリップ感覚に今回はノックアウトされてしまいました。私も大夫きています(?)
チビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_22381674.jpg
チビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_2239421.jpgチビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_22401193.jpgチビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_22412467.jpg

★さらにダメだし!★別バージョン(わんちゃん)ではベニテングタケの上に小鳥さんが歌っておりました。同じく中国製の小物入れきのこ(三宮・別の店舗にて購入)、憧れのリモージュボックスに比べるとかなり大味ですが、、、きのこと見るとつい手にとってしまう恐ろしさ!
チビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_17284339.jpgチビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_17293299.jpgチビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_1731671.jpg
                 並べてご機嫌、はいチーズ!
チビキノコラム:やっぱり可愛いベニテングタケグッズ2(やや過激編)_f0169942_17331769.jpg

by gallery_kinoko | 2008-09-05 23:03
←menu