粘菌交流 掲示板 PICK UP 2!

f0169942_14494755.jpg

J-FAS掲示板より、キノコミナライの気になった情報を再度
ご紹介!
◆とよ田キノ子 投稿日:2008/08/02(Sat) 22:28 No.173
どうも、とよ田キノ子と申します。
キノコ好きが高じて、こんな名を名乗るようになってしまいました。
キノコの知識はまだまだですが、毎回楽しく拝見しております。
我が家の近所ではなかなかキノコに出会えないので、みなさまの写真を拝見するだけでも心が躍ります。

さて、趣味で集めているキノコアイテムを
以下のブログで紹介していますので、よろしければお暇なときにでもご覧ください。
◆部ログ:キノコ
http://clublog.in/kinoko/


ちょっとご無沙汰してたJ-FAS掲示板を見てびっくり!
とよ田キノ子さんのキノコアイテイム紹介ブログ、
こちらもまた素晴らしいコレクション!キノコミナライも持っているフェーブも!
さらにくわしくわかりやすく美麗な写真で必見です。その他のアイテムも素敵なものばかり!
[PR]
←menu