人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘菌交流 掲示板 PICK UP!

粘菌交流 掲示板 PICK UP!_f0169942_22394223.jpg

活発なJ-FAS掲示板ですが、キノコミナライの気になった情報をここでも
ご紹介!
http://fuku.syokui.shop-pro.jp/
投稿日:2008/05/30(Fri)
藤枝の福原です
藤枝の福原寅夫です。
このたびホームページを立ち上げました。
ブログではキノコ情報をお伝えしています。
ぜひお立ち寄りください。

なんと、MOOKきのこに「きのこ吹き寄せ」を執筆下さっていた
アサヒ物産株式会社・日本きのこ産業研究所長
福原寅夫氏からのおしらせです!

http://sonokinoko.com/page/5/
投稿日:2008/06/06(Fri)
そのきのこです。
はじめまして、「そのきのこ」と申します。
このたび、「そのきのこ」というブログを開設いたしました。
キノコの写真や動画、書籍、グッズ...etc. を紹介するブログです。
お時間のあるときにでもお越し下さいませ。

キノコミナライいちおし!そのきのこさんのブログ
まさにきのこ的アートなBBCキノコの動画には息を飲む美しさ
その他も機知にとんだキャプションと美麗な写真や情報の数々
もう、眼福の嵐です!必見です!
←menu