キノコ栽培キットと宇宙店長!

岡本梅林に行く予定で岡本商店街を歩いていると、、むむ?『キノコ栽培キット』?と思わず引き寄せられてしまったお店が!帰りにもう一度寄ろうと思い戻ってみると、店長さんが今やレトロなファミコン版マリオブラザーズで遊びながら(?)接客中。ご機嫌なお店だーと店内に入らせてもらうと、既に(?)キノコが一杯です!
む?キノコ栽培キットこれは通りすがれません! 
f0169942_20532897.jpgf0169942_20541220.jpg
キノコ・店内にはさらにキノコ・キノコ!そこにもここにも!あちらにも! f0169942_2153970.jpgf0169942_21111430.jpgf0169942_2133022.jpg
ついには、いつのまにか店内のキノコをレジ前に集めて下さるサービスぶり! f0169942_2162471.jpgf0169942_20585677.jpg
なんと、なんと、このキノコの充実振り、不思議に思って聞いているとあらまー、宇宙店長はギャラリーきのこの金曜スタッフ・看板娘だった亮子ちゃんとお友達だったのでした!ご自身もきのこ好きというなんともうれしいサプライズ!きのこつながりはオドロキの連続!宇宙店長これからは王子公園のギャラリーきのこもご贔屓に~とお約束!
f0169942_212375.jpgf0169942_21191936.jpg
f0169942_22572148.jpg上はヴァケーションクラブさんの良い感じのお店の照明看板と一反木綿の横で赤ドラえもんの顔とポーズをつけてくれてる「宇宙店長」(しかも岡本商店街振興会の理事さんという渋い顔も併せ持たれる! )店長が遊んでいたファミコンは大人気。通りすがりの可愛い僕も釘付け!
岡本のとっても素敵なお店です!
 
◆VACATION CLUB(ヴァケイションクラブ)
〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-10-16
カレント岡本1-B
tel:078-441-8777fax:078-441-8777
阪急岡本駅 下車 徒歩3分
http://www.e-vacationclub.com
[PR]
←menu